無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
紅の薔薇
2013年10月21日(月) 22:07
10月も後半になりました。
神無月で思い出した。出雲大社、もしくは、伊勢神宮へお参りに行きたいなあ。
神社にお参りすると、心が洗われて、気持ちがしゃきっと。



大阪の縄師の紅薔薇です。
麻縄や緊縛に興味のある女性は、下記までご連絡ください。

●メールアドレス compostyle3@yahoo.co.jp


高枝切りばさみ
2012年08月25日(土) 02:00


牢屋にての吊りです。両股を大きく開いての吊りですから、M女にとっては、大きな辱めとなります。

胸縄の麻縄が両乳首を挟み込んで刺激しています。




今日は、朝から庭木の剪定でした。画像は「マイ高枝」です。
かなりの大きさに生い茂ったシマトネリコをあの「高枝切りばさみ」で剪定です。刈込鋏で大まかに刈り込んだあと、いよいよ高枝の登場。

通販市場でのメガヒット商品ですが、私はホームセンターで購入しました。よく切れますが、両手を使って切らないと、右手の握力を極端に奪ってしまいますよ。

※通販のCMでのあの名台詞「この3m高枝切りばさみをご購入の方には、もれなく1mの高枝切りばさみをお付けします。」
いらんいらん・・・3mは長さ微調整できる・・・大は小をかねる・・・1m高枝をつけるんなら、その分値引きせえよ〜・・・という世間定番のつっこみでしょうねえ。(笑)

剪定終了後にはさみを仕舞う前には、油をさすのをお忘れなく。
牢屋で吊りを
2012年08月21日(火) 02:33


牢屋の柱を使っての開脚吊りです。下着は着けていますが、女性にとっては、恥ずかしい責めです。

体重で縄が軋んで、肌に食い込んでくることを見越して、縛りには、特に結び目などに適当な『間』や『あそび』を残しておくことが大切。


ところで、リドリー・スコット監督の弟、トニー・スコット監督が亡くなられたのには、驚きました。トム・クルーズとのトップガンの続編も撮影中だったらしいんで、完成したものを見てみたかったなあ。ご冥福をお祈りします。
乳房十字緊縛
2012年08月17日(金) 22:22


またまた、映画へ。
シネリーブル梅田へ行ってきました。

まずは、お昼前に空中庭園(梅田スカイビル)へ到着。




地下にある名物「滝見小路」でお昼ごはんを。
大正から昭和初期の時代へタイムスリップしたような錯覚に陥るなあ。




お昼はおうどん(きざみうどん)とおいなりさん。




13時50分からの上映に間にあうように移動やね。
さて、今回見た映画とは、
『あの日 あの時 愛の記憶〜Remembrance』



↑パンフレットです。


とってもいい映画やったよ。
火星探査機キュリオシティ
2012年08月13日(月) 11:59


毎日暑いですね。納涼で亀甲縛りを。
シンメトリーとちょっと非対称な縛りを混ぜます。



火星探査機キュリオシティ↑

『プロメテウス』では、近未来2089年の人類は地球から35光年離れたところにあるハビタブル惑星、つまり生命体が存在可能な第2の地球となりうる惑星に向かう。
その惑星の衛星(ハビタブル衛星)LV223はエンジニア(地球人を創造した創造主の宇宙人)によって、地球化(テラフォーミング)されていたというもの。

さて、話は現実、先日NASAの火星探査機キュリオシティが無事に火星に到着したとの朗報。打ち上げから約9ヶ月を要しての到着やね。いよいよ、火星に生命体が存在するのか否かの調査が始まる。今回の研究探査の成果に対する期待はとても大きい。

さて、生命体、知的生命体ははたして、存在していたのか、いるのか否か。ティム・バートンの『マーズ・アタック!』が起こりえるのか否か。(笑)


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close