2008年01月24日(木) 23:47

Red&Roseにいつも訪問いただき、ありがとうございます。
24万アクセスとなりました。今後とも、よろしくお願いします。
記念に、エリカの緊縛姿を載せておきます。
本革の全頭マスクをつけて、赤玉ボールギャグを口に噛まして太い首輪をはめた。
縛りは、シンプルで定番の高手小手を施した。白くて美しい肌のエリカには、縄がとてもよく似合っている。
いつもの乳首バイブを淡いピンク色の両乳首に挟み、バイブのスイッチを入れる。
腰にはゴムベルトを装着して、ウエストをきつく締め上げた。
画像で分かるとおり、股間には細長くて大きい緑スケルトンのローターを着けている。この緑ローターの威力は凄まじく強い。
所謂、フル装備のメニューでエリカを責めているのである。
口のボールからは、たくさんの唾液が滴り落ちてくる。
2007年09月25日(火) 23:29

Red&Roseへいつも訪問していただき、ありがとうございます。
緊縛の世界に少しでも興味を持っていただければ幸いです。
拙い内容ですが、今後ともよろしくお願い致します。
本日、19万アクセスをカウントしました。記念にエリカの画像をいつもより大きくして載せておきます。この調教の様子は、いずれ載せる予定です。
日に日に、カウントが進むスピードが速くなっていき、有り難く思っています。
それから、あと少しで、Red&Roseも一周年となります。昨年の10月に開設してから、はや1年です。(一周年記念ちかし)
エリカの緊縛ですが、きっちりと全体を緊縛した後で床へころがして、しばし放置をしている。
紅薔薇は隣の部屋でテレビなどを見ながらくつろいでおり、時折、エリカの様子を覗う。
画像では、分からないが股間には細めで小さなバイブが挿入されており、部屋にバイブの音が小さく籠もった音で響いている。
エリカは目を閉じ、芋虫のようにクネクネと身体を捻らせている。
2007年08月26日(日) 15:26
2007年08月10日(金) 00:00
2007年01月06日(土) 00:14

R&Rを10月29日に開設し、本日4万アクセスになりました。
ご覧いただいている、緊縛愛好家の皆様方に感謝です。拙いブログで申し訳ございませんが、今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します。
記念にエリカの鼻責めの画像を特大版で載せておきます。淫乱でしょう?
昨日のブログの言葉で言えば、鼻枷・ボールギャグ・首輪と非常に西洋的な責めです。素材も、革・金属・プラスチックと非常に冷たい印象を与えます。
身体には、麻縄での緊縛もなく、非常にすっきりとしたシンプルなもの。しかし、逆に非常に冷酷な感覚です。
上を向いた鼻腔の中からは鼻毛も少し見えています。M女の中には、鼻筋の通った綺麗な鼻をしている女性もいるが、如何せん、非常に鼻が固くて鼻枷をして鼻を持ち上げたときの顔がいい顔にならない場合もある。その点、エリカは鼻がとても柔らかく、鼻枷で鼻腔を伸ばしてグイと持ち上げると、完全に「豚鼻」状態の綺麗なスタイルにはまる。
鼻枷は頭の後で束ねたボールギャグの革紐に鎖で固定しているので安定して装着している。
この鼻責め、痛みの伴う実質的な責めの要素よりも、むしろ、M女の羞恥心を刺激する責めでもある。自らの鼻の穴を完全にさらけ出してしまっている恥ずかしさ。それが、鼻責めの醍醐味。
さて、非常に心温まり励まされるメールをよくいただきます。ありがとうございます。これからも、どうぞ遠慮無く、ご意見などメールいただければ幸いに存じます。