無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
美貴の調教(その9)
2007年08月26日(日) 01:51
美貴の調教(その9)

美貴は、恥ずかしさで時折、縛られた状態でしゃがんだりする。
そのために、緩めではあるがしっかりと食い込んでいる股縄がさらに股間に食い込んでアソコを刺激する。
しゃがんだ後に再び立つと、さらに縄が激しく股間に食い込み、美貴は痛みと快感の混在した状態の中にいる。
美貴は緊縛を初めて受けた。
縛るときに、麻縄を鼻腔のところへ持っていき匂いを嗅がしている。麻特有の匂いを美貴は脳で覚えた。
少しずつそうすることで、麻縄を取り出して匂いを嗅いだだけでも、淫乱な妄想を抱きMモードへ入っていくようはM女になっていくであろう。
この縛りの麻縄を解いていく。




美貴の調教(その8)
2007年08月22日(水) 00:20
美貴の調教(その8)

美貴の調教のつづきである。
股縄に新しい麻縄を一本連結させて、胸の上に通している縄へ引っかける。
大きな美貴の白い乳房を強調するように、縛っていく。
ピンク色の乳首は固く尖っている。
腰の縄と股へ食い込んだ麻縄が時間と共に、どんどんと肌へ食い込んでいき、美貴はその痛みに悶えている。

ずっと、少女の頃から雑誌の中の世界としか思っていなかった「緊縛の世界」である。その妄想の中での世界が、今、まさに自らが体験して現実のものとなっているのである。
美貴の増幅した妄想が、さらに彼女を淫乱なモードへと駆り立てていく。
美貴の自慢の栗色の髪の毛が乱れるように、身体全体を揺らして悶えている。


美貴の調教(その7)
2007年08月15日(水) 00:22
美貴の調教(その7)

美貴の調教のつづき。
美貴はSM初体験である。

子供の頃から、いつも胸の中には、縛ってほしいという願望があったらしい。
そういう妄想は、学生の頃にレディコミによって増幅されたそうだ。
淫靡な妄想を現実に体験している美貴。
そのシチュエーションだけでも被虐心が刺激されてアソコが濡れている。
もちろん、いきなりSM専用の調教部屋という雰囲気にも圧倒されている。
麻縄が身体に絡みつき、ギシギシと音を出して軋んでいる。その心地よさに酔いしれている。

美貴の調教(その6)
2007年08月13日(月) 22:39
美貴の調教(その6)

美貴の初緊縛の様子である。
美貴の大きな乳房が胸縄によって絞り出されている。
背中から両肩へ回して胸縄に通す縛りをせずに、非常に簡素な縛り方となっている。

股縄を施しておき、股縄のしまいの部分から先の余った縄で、胸の上に掛けた縄をたぐり寄せて乳房を強調する。
感じているのかピンク色の乳首が敏感に反応して固く尖ってきた。
股縄がアソコを擦って食い込んでいるので、美貴は足を内股にしてそれを堪えている。
初めての緊縛であるために、縄はすべて、緩めに掛けておいた。

美貴の調教(その5)
2007年08月12日(日) 02:30
美貴の調教(その5)

美貴の初緊縛である。
前回の画像の背中をアップで撮ったもの。
ふくよかな身体に麻縄を掛けていく。ふっくらとした腕が麻縄によって挟まれて絞り出されている。
背中からは分からないが、美貴を正面から見ると胸に掛かった麻縄によって、大きい乳房も楕円形に絞り出されている。
美貴のアソコはとても濡れやすく、緊縛された状態ではアソコはかなり濡れた状態になっている。
股の間からは粘性のあるいやらしい液体が一筋の糸を引いて落ちていく。







 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close