無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
薫子後手縛り(10万アクセス記念・特大版)
2007年03月29日(木) 23:49
薫子後手縛り(10万アクセス記念・特大版)

本日、「R&R」10万アクセスになりました。
今後とも、「Red&Rose」をよろしくお願いします。
特大版で。
薫子を後手に縛り、その縄を天井のポールへ吊している。
長時間の緊縛調教によって、腕には縄目が綺麗に残っているのが分かる。
縄目や縄の痕は、残って痣になってはいけないが、当日に消えてしまうか、翌日にはほのかに残って自然に消えてしまうくらいがいい。
そのことに反して、M女にはこの縄痕が残っていること、そのことが非常に愛おしく感じるようである。

縄痕の余韻に浸る。
あるM女は、乳首を挟んでいたクリップの痕が調教の翌日まで残っていて、その夜にもくっきり残っていたことをとても嬉しく感じると言っていた。

薫子の向いている正面の壁は全面鏡なので、自らの淫乱な姿を見て、また、妖艶なこの部屋の雰囲気と相まって、被虐心をそそられているようだ。
薫子胡座縛り(その13)
2007年03月29日(木) 01:29
薫子胡座縛り(その13)

胡座縛りで責めている。
ぐったりと下を向いていた顔。その顎をぐいと持ち上げて顔を正面に向かせた。
睫毛の長い瞳はとじたままで、唇をぐっと噛みしめている。
顎を左手で無理やりに持ち上げているので、時折、苦しそうな声を出す。
持ち上げた顔を今度は右手で触って責める。
鼻枷での責めのように、右手の指で薫子の鼻を上に押して持ち上げて鼻腔が丸見えになるようにする。
薫子胡座縛り(その12)
2007年03月27日(火) 23:26
薫子胡座縛り(その12)

薫子の胸にかかる麻縄をアップにして撮影したもの。
今日は、大きなサイズで載せてみた。
大きい乳房を締め付けている麻縄の音がギシギシと聞こえてきそうである。
バイブのリモコン部を縄へひっかける。
麻縄は不思議と締め付けられていても、肌に馴染みながら食い込んでくれる。
他の材質の縄、例えば、綿ロープやビニール紐、プラスチック系の縄であれば、締め付けると痛みが強くなるために縛り方に工夫が必要になる。
麻縄は、なめしてありオイルが塗られているために独特の良い匂いがする。
縄好きのM女はこの匂いと手触りがたまらなく良いらしい。
薫子胡座縛り(その11)
2007年03月26日(月) 15:10
薫子胡座縛り(その11)

スタイルのいい薫子は胡座縛りがよく似合っている。
下向いて自らの緊縛された姿を眺めてはその都度、恥ずかしさに目をふせている。
乳首バイブの振動が乳首から全身へ伝わっていく。
クリップ部は、黒いゴムで覆っており、金属がむき出しにならずに柔らかく乳首へ食いつく。
時折、胡座縛りとバイブ責めの痛みと快感で身体を揺らす薫子。
揺らすと重いバイブが左右に揺れて乳首をさらに引っ張ることなる。
バイブの音が大きく部屋へ響き渡る。
薫子胡座縛り(その10)
2007年03月24日(土) 01:02
薫子胡座縛り(その10)

胡座での乳首バイブ責め。
バイブを操作する電源部は胸に掛かった麻縄に挟み込んでいる。
乳首がローターの重みで潰されて下を向いている。
薫子は、下を向いて自らに課せられている責めを確認した。
気持ちが良いのか、時折、吐息が漏れる。
重みと振動でクリップが外れて、バイブが床に落ちることもあり、身体を揺らして落としたときには薫子に厳しい言葉責めをする。


 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close