無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
薫子鏡の前で(その1)
2007年05月28日(月) 00:50
薫子鏡の前で(その1)

薫子鏡の前で。
胡座縛りを終えた薫子。
いったん、縄を解いてから再び縛り直す。
もちろん、この間に休憩をとる。
腕を自由にできるように、後手にはしない。腕にも麻縄を掛けていない。
腕はもちろん、身体の至る所には先程の胡座調教の縄の痕がくっきりと残っている。
薫子の羞恥心を刺激するように、大きな鏡の前に緊縛姿で立たせる。

薫子胡座縛り(その19)
2007年05月04日(金) 00:47
薫子胡座縛り(その19)

薫子の胡座もいよいよ最後になる。
ブラジャーの右胸には乳首バイブが振動しながら音を立てて転がっている。
胡座縛りをそろそろ解いていく。
胡座縛りは、よく行う縛りである。色々な楽しみ方があろう。
仕事でPCなどを使っているときに、M女を胡座縛りにして傍にずっと放置しておくことがよくある。
麻縄をギシギシと音を立てながら、グランぐらとゆっくりとゆれて恍惚の表情になっているM女。
それを時折、チラリと見ながらPCを打つのはなかなかおつなもの。

ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、友人達と晴天のなかゴルフのコースをまわってきました。
風が爽やかで、最高のゴルフ日和。
スコアは、相変わらずの90半ばでしたが、茶店で飲むビールの味は格別。
コンペではなく、8人での本当にワイワイがやがやと喋りながらのゴルフ。
ドライバーはダメでしたが、アイアンでの「よせ」とパターは安定していました。今回は、ゴルフ歴10年くらいの女王様を1名同伴して参加。女性とは思えないくらいのドライバーの飛距離。鞭さばきならぬドライバーさばきでした。





 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close