無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
杏の調教(その3)
2007年08月31日(金) 00:55
杏の調教(その3)

下着姿のまま、正座で座らせておいた杏。
まずは、下着の上から高手小手できっちりと縛る。
乳房の上と下にそれぞれ縄を通し、余った縄が背中に垂れている。
余った縄は、両脇にもっていき、乳房の下側に通した縄に通して引っ掛け、絞りあげて再び後側へもってくる。
縄を掛けている間は、始終、目を閉じて縛られる感触を味わっているようであった。
綺麗な背中には、ほんの少しの汗がじわっと滲み出ている。



杏の調教(その2)
2007年08月28日(火) 23:47
杏の調教(その2)

杏の調教のつづき。
縄で縛る前に下着姿で座らせる。
杏の表情を見ていると、緊張感がだんだんと高ぶってきているのが分かる。
恥ずかしさと共に、緊張感と期待感が入り交じっているのだろう。

黒の下着が、豊満な白い肌にとても良く似合っている。
杏の姿を眺めながら、どんな縛りをしていこうかと考えていく。

下着を着けたまま、その上から縄を掛けていってもよいし、下着を一枚一枚と脱がしながら、柔肌の上に縄を掛けてよい。
色々な責めの手順が頭に浮かんでくる。


エリカ緊縛(17万アクセス記念・特大版)
2007年08月26日(日) 15:26
エリカ緊縛(17万アクセス記念・特大版)

本日、17万アクセスをカウントしました。
記念に、エリカの片足吊り画像。

このRed&Roseを開始したときに載せたモノクロのエリカの画像と同じである。
オシャレな黒の下着の上には、股縄がしっかりと食い込んでいる。
胸に縄を掛けた後にブラジャーを剥ぎ取り、形の良い乳房を絞り出している。
片足だけに力を入れて、無理にバランスをとろうとすると、とてもしんどい思いをする。エリカはそれを十分に知っているので、掛けた縄全体に身体の体重をあずけてしまえば、逆にその方が楽である。
麻縄に身をあずけているエリカ。軋む音がするくらいに、ゆらゆらと縄に身を任せている。

美貴の調教(その9)
2007年08月26日(日) 01:51
美貴の調教(その9)

美貴は、恥ずかしさで時折、縛られた状態でしゃがんだりする。
そのために、緩めではあるがしっかりと食い込んでいる股縄がさらに股間に食い込んでアソコを刺激する。
しゃがんだ後に再び立つと、さらに縄が激しく股間に食い込み、美貴は痛みと快感の混在した状態の中にいる。
美貴は緊縛を初めて受けた。
縛るときに、麻縄を鼻腔のところへ持っていき匂いを嗅がしている。麻特有の匂いを美貴は脳で覚えた。
少しずつそうすることで、麻縄を取り出して匂いを嗅いだだけでも、淫乱な妄想を抱きMモードへ入っていくようはM女になっていくであろう。
この縛りの麻縄を解いていく。




ビアガーデン
2007年08月23日(木) 02:12
ビアガーデン

今日も、最高に蒸し暑かった。
そこで、5人で7時から百貨店の屋上にあるビアガーデンに行くことになった。

ビアホールではなくて、夜空が見える風通しの良いビアガーデンに。
エアコンで冷えた部屋とはまた違った涼しさと開放感、リラックス感がいい。
入り口で三千五百円を支払って、あとは飲み放題、食べ放題。
仕事帰りのサラリーマンの団体、OL集団、学生達など、各テーブルはワイワイがやがやと活気に溢れて盛り上がっている。
大型液晶テレビでは、阪神戦の実況がされている。関西のビアガーデンやビアホールではたいてい、モニターで阪神戦が見られるのではないだろうか。

隣に陣取ったOL達の集団はもの凄い猥談に盛り上がっている。見た目が上品な女性達も、女性ばかりだとここまでにエッチな話を堂々とするのかというくらいに大きい声でイヤらしい言葉を連発していた。これは、我々も笑えた。

しかし、この場所で飲む生ビールは本当に美味しい。
たらふく食べた後は、日本酒の飲める居酒屋へ。





 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close