無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
天王寺
2007年08月08日(水) 14:10
天王寺

昨夜、天王寺で飲み会があった。
MIOの前で待ち合わせをして、阿倍野筋の居酒屋へ直行した。
難波や梅田の華やかさと違って、天王寺は庶民的な風情がある。ビール、麦焼酎などを注文した。SM関係は誰もなく、昔からの友人達との語らいである。
若い頃と違い、最近は賑やかな居酒屋というよりは、ママさんが一人でやっている小料理屋で飲むことが多い。ちょっとした煮物や魚、酢の物などでお酒を飲むのが至福の時間である。

今、小料理屋でお気に入りなのが、京橋の「雪○○」というお店。北海道出身の50代のママが切り盛りしている店である。色白で目鼻立ちがクッキリしており、とても色気のある男好きのするママさん。カウンター越しの会話もとても安らぎを与えてくれる。
そこでは、日本酒を飲む。亀の尾、越乃寒梅などが定番となっている。
週に1回か2回手伝いに来るママの娘さんが気だての良い娘であり、それも楽しみとなっている。ママさん似の「べっぴんさん」で色気があり愛嬌がある。
閉店の時間などはなく、そこへ行くと3時ころまでいることが多い。


美貴の調教(その3)
2007年08月08日(水) 00:25
美貴の調教(その3)

美貴の調教の初段。
美貴の豊満な乳房をアップに撮ってみた。
バイブから伝わる激しい振動が乳首から身体全体へ突き抜けている。
感じるほどに、乳房が大きく張ってくるようである。
その美貴の敏感な乳房を両手で左右から鷲掴みにして大きく揉みほぐしていく。
完全に恍惚の表情となった美貴。床に放っている何本もの麻縄で縛ってみたくなった。



 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close