無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
サビキ釣り
2007年08月10日(金) 21:41
サビキ釣り

R&Rは「吊り」ではなく、釣りの話。
先程撮った画像を載せている。アジが一匹掛かっている。

今日は、夕方から須磨の方にてアジ釣りをしてきた。
アジ釣りはこの時期によくする。神戸方面もあるが、泉南方面にもよく釣りにいく。アジが小ぶりの6月から8月の夕刻。
4時半に開始。竿にサビキ針をつけてアミかごを吊す。
針は初めは6号で釣っていたが、途中で7号に変える。
途中で購入したエサのアミエビ(オキアミ)を水で解凍しておく。
港はアジ釣りの人で賑わっている。隣で釣っていた男性はイカ釣りをしていた。

ドボンと軽くサビキ仕掛けを海に入れてやるだけで、面白いほどアジが掛かってくる。サビキ針は6本ついているが、多いときは4匹、平均して2〜3匹が一回で釣れる。2時間ほどで3人で300匹ほど釣れた。
海面近くにアジがかなり多く群れているために、オキアミのエサを入れなくても、仕掛けにアジが掛かってくる。
アジには赤と青があるが、今日はどちらかというと赤が多い。
針を深くまで沈めているときには、サバも掛かってくる。サバはリリースする。
7時過ぎに終了して帰路へ。
小アジの唐揚げが楽しみである。

さて、M女の釣りであるが、サビキやルアー釣りのような、トリックや「見せかけ」のような生ぬるいものではいかないであろう。
しっかりとしたチヌを釣るような「一本釣り」が必要である。(笑)

エリカ緊縛(16万アクセス記念・特大版)
2007年08月10日(金) 00:00
エリカ緊縛(16万アクセス記念・特大版)

先日、Red&Roseへのアクセスが16万に達しました。
久々に、アクセス記念画像です。

エリカの緊縛を選びました。
ムチッとした若い肌をしたエリカはとても縛り甲斐のある身体をしている。
今回は、かなりギチギチっとした縛りである。髪の毛を束ねさせて縛りやすいようにした。高手小手から胸縄、股縄、尻縄とベースの縛りはかなりきつめである。
この状態で洗面台の前に歩かせる。それだけでも、エリカにとっては辛いプレーである。さらに、大きな鏡に映った自分の淫乱な緊縛姿を無理やりに見つめさせた。
恥ずかしさでなかなか鏡の方を向かないでいる。



 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close