無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
つるや
2007年08月19日(日) 23:06
つるや

つるや?

二日前の17日に、ゴルフを楽しんできた。
おそらく、この夏1番の暑さ、いや、2番目の暑さであった。茶店の「おねえさん」に聞くと、16日の方が暑かったらしい。
8時50分のスタートなので、半時間前に到着してパター練習を行った。
これだけ、猛暑だというのに、けっこう年配の方々を含めてたくさんの組が回っていた。
この日は、ゴルフ仲間の4人で回る。職業は色々である。冗談を言いながら、色々な話を聞きながら回るのも楽しみである。
この日、実は、今期で最高のスコアが出た。暑さで、最初から良いスコアが出ないと思っていたので、逆に肩の力が抜けていたのか、前半40をきり、後半も40半ばで回れた。
この成績に一役買ったのが、愛用するつるやのゴールデン・プリックス。
16日の夜に練習に打ちパーに行ったときの画像を載せておく。ドライバーの練習中のもの。
ものごとは「形から入る」ことが良いこととは限らないが、ゴルフは「形から」は大切であろう。本当の初心者は別としても、道具は良いものを使うに限る。





 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close