無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
エリカ緊縛・床へころがし(19万アクセス記念・特大版)
2007年09月25日(火) 23:29
エリカ緊縛・床へころがし(19万アクセス記念・特大版)

Red&Roseへいつも訪問していただき、ありがとうございます。
緊縛の世界に少しでも興味を持っていただければ幸いです。
拙い内容ですが、今後ともよろしくお願い致します。
本日、19万アクセスをカウントしました。記念にエリカの画像をいつもより大きくして載せておきます。この調教の様子は、いずれ載せる予定です。

日に日に、カウントが進むスピードが速くなっていき、有り難く思っています。
それから、あと少しで、Red&Roseも一周年となります。昨年の10月に開設してから、はや1年です。(一周年記念ちかし)

エリカの緊縛ですが、きっちりと全体を緊縛した後で床へころがして、しばし放置をしている。
紅薔薇は隣の部屋でテレビなどを見ながらくつろいでおり、時折、エリカの様子を覗う。
画像では、分からないが股間には細めで小さなバイブが挿入されており、部屋にバイブの音が小さく籠もった音で響いている。
エリカは目を閉じ、芋虫のようにクネクネと身体を捻らせている。
緊縛調教
2007年09月23日(日) 13:44
緊縛調教

Red&Roseでは、麻縄による緊縛をされたい女性を募集します。
未経験・初心からベテランの方まで、経験や年齢・容姿は問いません。

SMや麻縄による緊縛に興味がある方はぜひご連絡下さい。
また、初心の方、まだSMの世界や麻縄緊縛に興味があるのに踏み込めないでいる女性の方も連絡お待ちしております。

●メールアドレス
compo−style3@excite.co.jp
薫子鏡の前で(その7)
2007年09月23日(日) 13:30
薫子鏡の前で(その7)

ひさしぶりに薫子の画像。
鏡の前での緊縛である。
かなりきつめの亀甲縛りに胸縄や腰への縛りを追加している。
むっちりと豊満で柔らかい薫子の肌が縄の締め付けで、汗ばんでピンク色に色づいてきている。

このまま、後小手を解いてホッグタイにしてベッドに転がしても面白そうである。
乳首バイブ振動が金属クリップで挟まれた乳首を激しく揺れ動かしていく。
モーターの大きな音が洗面所全体へ響き渡る。

杏の調教(その10)
2007年09月22日(土) 15:49
杏の調教(その10)

杏の調教。
以前に乗せた画像のつづきである。
黒の下着の上から高手小手で縛り、天井の金属のポールに麻縄を掛けて吊した。余った縄で、ポールに掛けた吊るし縄をさらにグルグルと巻いている。
細い麻縄に何重にも縄を巻くことによって、体重がかかるくらいの強い張力に耐えられるようになる。

一般に、麻縄を使って吊りを行う場合には、細心の注意が必要で、縄がある程度太くて古くなっていないものを使用する必要がある。
初心者であれば、身体を縛る麻縄と吊りに使う麻縄を分けて用意しておくとよい。ポールやフック、カナビラに掛ける麻縄は縛りに使うものよりも太くて頑丈なものを使う。鞣しがはいっていないものを使用してもいい。
一番、安全に吊すなら志摩紫光氏が使用しているような柔らかい太い綿ロープを使うのがベターであろう。



杏の調教(その9)
2007年09月20日(木) 22:09
杏の調教(その9)

ベッドの上で手足を固定し、黒の下着を剥ぎ取りながら杏の身体をいたぶっていく。
ブラジャーから大きく飛び出した両方の乳房を揉みしだく。時に片手で両方の乳房を鷲掴みにする。
親指と人指し指の爪を両乳首に当てて、軽い刺激を与える。

身体を捻らせて悶えようとするが、手首は麻縄で縛られており、足枷もされているので自由に身体を動かすことができない。
脇の下からはジワッと汗が滲み出している。



 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close