無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
緊縛美となっ!
2012年08月11日(土) 15:27


『プロメテウス』は今日から先行上映やね。
近未来ものでは、『トータルリコール』のリメイク版、コリン・ファレル主演のものも気になる一本。シュワちゃんのものももう一度見直す価値あり。

リドリースコット監督の近未来ものでは、『ブレードランナー』もリメイクものもはよう見たいよね。(いくつかあるブレードランナーのリメイクものとは違うもので)

ブレードランナーといえば、ロンドン五輪の男子陸上で、両脚が義足の「ブレードランナー」の異名を持つ南アフリカのピストリウス。
男子400メートルで、惜しくも決勝進出を逃したものの、その美しい走りは「機能美」の極みと絶賛されたね。

現在、いろんなところでキーワードとして出てくる「機能美」やけど、あのオスプレイは航空工学の専門家じゃないけど、機能美とは言い難いんやあないかな。
美あるところに機能あり、機能あるところに美ありってか。

プロメテウスのキャラクターデザインも楽しみやね。3Dメガネを忘れたらあかん。。

※フォースの美を追究するところに、ジェダイの大騎士あり。
 その名も、オビ=ワン・ケノービ(機能美)・・・とほほ。

紅薔薇は、麻縄で緊縛美を追究中!


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close