無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
高枝切りばさみ
2012年08月25日(土) 02:00


牢屋にての吊りです。両股を大きく開いての吊りですから、M女にとっては、大きな辱めとなります。

胸縄の麻縄が両乳首を挟み込んで刺激しています。




今日は、朝から庭木の剪定でした。画像は「マイ高枝」です。
かなりの大きさに生い茂ったシマトネリコをあの「高枝切りばさみ」で剪定です。刈込鋏で大まかに刈り込んだあと、いよいよ高枝の登場。

通販市場でのメガヒット商品ですが、私はホームセンターで購入しました。よく切れますが、両手を使って切らないと、右手の握力を極端に奪ってしまいますよ。

※通販のCMでのあの名台詞「この3m高枝切りばさみをご購入の方には、もれなく1mの高枝切りばさみをお付けします。」
いらんいらん・・・3mは長さ微調整できる・・・大は小をかねる・・・1m高枝をつけるんなら、その分値引きせえよ〜・・・という世間定番のつっこみでしょうねえ。(笑)

剪定終了後にはさみを仕舞う前には、油をさすのをお忘れなく。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close