無料
エロ
動画
縄師・紅薔薇の緊縛の世界。SMについてや日常のことなどを書いています。ぜひ、楽しんでください。
お盆
2012年08月13日(月) 02:23


お盆ですね。田舎のお家はおむかえの準備も大変なころ。

高野槇です。とってもいい高野槇です。今日は、どこの市場へいってもお花は売り切れ状態。高野槇はお花と違って、いつまででも色つや絶やさず、元気に日持ちをします。



高野槇は奈良県の下市や天川村のものが最高級で、取り寄せてもらいました。

さて、胡座縛りに乳首にバイブをつけてみました。




夕方、プロメテウスの先行上映へ!
パンフレットと3Dメガネです。
緊縛美となっ!
2012年08月11日(土) 15:27


『プロメテウス』は今日から先行上映やね。
近未来ものでは、『トータルリコール』のリメイク版、コリン・ファレル主演のものも気になる一本。シュワちゃんのものももう一度見直す価値あり。

リドリースコット監督の近未来ものでは、『ブレードランナー』もリメイクものもはよう見たいよね。(いくつかあるブレードランナーのリメイクものとは違うもので)

ブレードランナーといえば、ロンドン五輪の男子陸上で、両脚が義足の「ブレードランナー」の異名を持つ南アフリカのピストリウス。
男子400メートルで、惜しくも決勝進出を逃したものの、その美しい走りは「機能美」の極みと絶賛されたね。

現在、いろんなところでキーワードとして出てくる「機能美」やけど、あのオスプレイは航空工学の専門家じゃないけど、機能美とは言い難いんやあないかな。
美あるところに機能あり、機能あるところに美ありってか。

プロメテウスのキャラクターデザインも楽しみやね。3Dメガネを忘れたらあかん。。

※フォースの美を追究するところに、ジェダイの大騎士あり。
 その名も、オビ=ワン・ケノービ(機能美)・・・とほほ。

紅薔薇は、麻縄で緊縛美を追究中!
『プロメテウス』
2012年08月10日(金) 02:46


いよいよ、日本登場!『プロメテウス』。
トニー・スコットも好きやけど、リドリー・スコットもいいねえ。

もうすぐ公開やね。いわゆる『エイリアン』もの。
たま出版の韮澤さん、登場〜(笑)って、いうのやないね。

『エイリアン2』のジェームズ・キャメロンがエイリアンシリーズの後続ものを撮ろうとしていたのが頓挫して、代わりに『エイリアン』のリドリー・スコット監督が引き継いで撮った映画やね。

あのLV−426ではなく、今回はLV−223という衛星が舞台で、スペースジョッキーの物語も多少出てくるらしい。エイリアンとどうつながるかが、なかなかの楽しみやな。

ただ、なんでも続き物の映画ってあるけど、最初の第一作の感動には及ばないのが普通やねえ。一作目のエイリアンのあの感動、シガニー・ウィーバーのあの鋭い演技。




エイリアン論のあとの胡座縛りはいかに。(笑)
麻縄がギシギシと音をたてています。
千日前通り
2012年08月09日(木) 18:57


昨日のつづきで、千日前通りにてのショットです。
南海通りや千日前通りの奥まった路地がいいね。



戎橋通り
2012年08月08日(水) 22:22
難波をぶらぶらっとしてきましたよ。

心斎橋筋よりも、戎橋通りから千日前通りにかけてのゴミゴミっとした感じがいいね。
なんば花月、そうそう、今はNGK、NMB48劇場があるとこだね。

よく行くおそば屋さんで、ざる蕎麦を。
大阪定食は「おでん」がつくんやでえ〜。(笑)




高手小手とボールギャグのコラボやね。


<<BACK   | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close